上品 天満な夜

天満ってほんとにだいすき。
6月はばたばたとしていたけど、合間を見つけて行ってきました。

この日は初めての焼き鳥屋さんへ。
天満駅の改札を出てすぐのところにある、こんな外観のお店。

お店の中は、天満のお店に似合わず、キレイで女性客も多い。

個人的な意見だけど、付出しをみるとなんとなく、そのお店の姿勢が分かるような。お皿にも気を使ってて女性に人気があるのもなんとなくうなずける。

スナップえんどうも、美味しかったなあ。

焼き鳥屋さんだから、こんなものも頼んだりして。

いろんなもので、お腹をみたしつつ

やっぱ飲み過ぎるよねー。

札幌遠征の写真とかいろいろあるんだけど、おいおいということで。

鶏道 天満駅前店焼き鳥 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5