名古屋の思ひ出

撮ったままになってた写真達を現像して、年を越すまでにブログに上げようかと思った次第で…
ずいぶん前の話ですが…2014年5月これから熱くなるなあという頃の5月。名古屋遠征に行ったときの写真たちを。

試合は1-2で勝利して、気分よくガンバ友達の人が調べておいてくれたお店に直行。
これが繁華街でもなんでもないようなところで、少し不安になったけど、同じようなお店が3軒ほど並んでて、時間も早いのに全部ほぼ満席。少し待って、やっと中に入れました。

まあ、一見では全然入れる気がしないw でも人の口コミが一番なので期待していろいろ頼みました。
名古屋ですから、味噌天国ですわ。

見た目ほど味は濃くなくて、ホントに美味しかったなあ。
店の人が、女優さんに似てたりとか面白い事たくさんあった気がするけど、間あくとダメですねえ…。味噌おでんがおいしかった事くらいしか思い出せませんw

名古屋に行く時には、もう一度行きたい。

八幡屋

夜総合点★★★☆☆ 3.5


関連ランキング:串焼き | 亀島駅名古屋駅名鉄名古屋駅