池袋な夜

東京出張が決まったときに、すぐに連絡した友達と池袋で待ち合わせ。
池袋って若者の街なんじゃないかと思ってたけど、なかなかに渋いお店でした。

いつもだけど、とりあえず、ビール。
箸置きが、かわいくて笑ってしまった。

で、こんなものとか

こんなものとか
あーこの塩モツ煮込みものすごくおいしかったなあ。

お腹を満たしつつ、もちろんお酒も進むよねぇ。

ホントに二人でよく飲んだ。
誰と食べるかって、すごく大事。料理やお酒をよりおいしくしてくれる。

でもなにについて話してたかは、もう思い出せないけど(笑)

大人になったからこそ、美味しく感じる へしこや

いぶりがっこ なんかをいただきつつ

終電がなくなったのは、ご愛嬌w

遠く離れていても、感覚を共有してくれる友人に感謝。
また飲もうね。

てしごとや居酒屋 / 池袋駅東池袋駅

夜総合点★★★★ 4.0